coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ライトニング・マックィーン、3Dで再び。
f0149855_19355614.jpg

息子、3歳になる。

3歳になっても裸。そしてデベソ。
息子には悪いが、この7月というのはどーもワタシのテンションが下がる月なんですわ。
暑くて何にも作りたくない病(( ꒪д꒪))

去年もこんなん作ってたし、悪いな。。。と思い、母は反省した。。。。
キャラチョコでテキトーにやろうかとも思ったが、
f0149855_1813977.jpg

今年は3Dだよ、息子(☼ Д ☼)

1/32スケールで作った。『Cars2』仕様。


f0149855_18131817.jpg

ロールフォンダンを初めて使った。色はアイシングカラーでがっついり色付け。チェッカーフラッグのイメージの上にライトニングがいる感じ。下にもチョコレートケーキが敷いてある。・・・とってもアメリカーン(*´∀`) ・・・でも食べたくはない感じ(笑)

f0149855_19372513.jpg

中は普通のチョコレートケーキ。
食べてみた・・・ il||li_| ̄|〇il||li あ、甘い。。。




もっとディテールにこだわって作りたかったが・・・まだまだ技量が付いていかずに断念。
このクソ暑い時期にやるもんではないな(´Д`;)

でも3Dケーキ。作ってるときは楽しくてしょうがない(ΦωΦ)楽しくて徹夜したからのぉ。
今度は秋の娘の誕生日にまた作ろうっと。





なんと今月のプレゼントがコレ↑花*花さんポイント10倍中( ゚∀゚)



↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こっちもねっ ご祝儀によろしくლ(╹◡╹ლ)


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店


夏はミックス粉でホームベーカリーにおまかせ、というのも手やね。



cotta モニターブロガー

コッタさんいちおしのパスタキャップは要チェック(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-07-03 19:40 | Chara foods

<< ハミーのマカロンだにぁ~ あ、あ、あ、あ、アイシングファイブ! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル