coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハミーのマカロンだにぁ~
f0149855_8533044.jpg

娘の友達が遊びに来る、というので娘から『かわいいお菓子。ハミーのマカロン作って!』
というお題が出た。。。プリティーなお菓子、苦手やのに。。。(´Д`;)
アイシングクッキーも一応やってみた。




いつもマカロンを焼いてるオーブンが壊れて直してもらったのだが、(これで『使いすぎです』を2回目言われた)何かパワーアップしてて全くマカロンの焼成温度が掴めなくなった。このオーブンが一番マカロンを焼くのに適してたのに、調子狂うわ~。
f0149855_8534330.jpg

そうだ、こういう時にカップケーキを焼いてみよう~と思い、
とりあえず焼いてみた。これからアメリカーンな感じにデコしてみよっと。



花*花さんでワタシの撮った写真をまとめて下さってます。コチラ(´∀`。)







カップケーキの本。



↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こっちもねっ ლ(╹◡╹ლ)


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店
『とっておきの夏レシピ』厳選レシピがいっぱいある(´∀`。)



cotta モニターブロガー

cottaさんの小麦粉は値上げしません宣言!!!太っ腹や~
[PR]
by carlos_vivian | 2011-07-06 09:19 | Chara foods

<< ワタシの中の精いっぱいの乙女なのよ。 ライトニング・マックィーン、3... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル