coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ワタシの中の精いっぱいの乙女なのよ。
f0149855_622343.jpg

ワタシの中にある乙女をひっぱり出してきて、昨日のカップケーキにデコしたლ(╹◡╹ლ)
これが精いっぱいなのねん~

このアメリカーンなカップケーキ、バタクリじゃなくてチーズクリームなので
見かけよりは・・・まだ食べられる(笑)

お花はWiltonカラーキットでチーズクリームに着色して、ペタルチップで絞った。(こうなると#103、#104辺りが欲しくなってくる)綺麗に絞れるまでにはまだ時間がかかりそう(´Д`;)

リボンはまたロールフォンダンで作った。結構扱いがムズい。。


ま、とにかく娘が言うところの『かわいいケーキ』を作った。
f0149855_6221245.jpg

もう一個はヨーグルトゼリーとラズベリームースの2層のデザート。上にはいろんなフルーツが乗ってる。七夕仕様でお星様型の
マンゴーゼリー。

マンゴーだけだと味がボケるのでパッションフルーツも入れてある。
f0149855_6222064.jpg

昨日は娘の大好きな友達が来たのでこのかわいいお菓子セットを食べてもらった。
みんな大喜びしてくれて、うれしかった~(´∀`。)




↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こっちもねっ チョイチョイლ(╹◡╹ლ)


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店


顆粒タイプのアガーが使いやすい!!!

cotta モニターブロガー

デコアイテムでかわいいアイシングクッキーやカップケーキを焼こうლ(╹◡╹ლ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-07-07 06:53 | Sweets

<< 出張マカロン ハミーのマカロンだにぁ~ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル