coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
出張マカロン
f0149855_650731.jpg

前日にマカロンをせっせと作り・・・

f0149855_6505870.jpg

リクシル港北ショールームで出張マカロンしてきた。(リクシルって知ッテル?)


・・・パン作り1位というのももはや怪しいし、なんでパン作りがマカロン?!って感じやし・・・なによりビビアン先生ってのが一番怪しい
f0149855_6503687.jpg

ワタシのマカロンをこーんな素敵に飾ってもらった~(人´∀`)

マカロンといろんなお茶が振る舞われた。
f0149855_650225.jpg

午前と午後、2回に分けてショールームのキッチンで作った。
いや~緊張した。。上手く出来るか不安で不安で(´Д`;)

でもなんとか出来た。本番が一番出来よかったわ(笑)

出来たマカロンに皆さんに好きにアイシングしてもらったり、お茶と楽しんでもらったり。
マカロンを初めて食べた、って言う方や、お菓子作りが好きな人もマカロンは作った事がない、という方。オーブンにへばりついてマカロンの焼成を見学する人も(笑)

沢山の人に楽しんでもらえて、盛り上がってよかった。





今日と明日はまんまるDAY!



↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こっちもねっ チョイチョイლ(╹◡╹ლ)


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店


顆粒タイプのアガーが使いやすい!!!

cotta モニターブロガー

デコアイテムでかわいいアイシングクッキーやカップケーキを焼こうლ(╹◡╹ლ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-07-10 07:06 | Photo

<< ラ・トラ!ラトラ、ラトラ!どー... ワタシの中の精いっぱいの乙女なのよ。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル