coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
マンゴーとチーズのムースケーキ
f0149855_20471535.jpg

別にコレを作ろうと思って作った訳ではない(笑)

今日はホールのケーキを作っていたのだが・・・余ったのでコレになった。
んで、肝心の仕上げに手間取ってまだ出来てないのねん(( ꒪д꒪))
f0149855_204725100.jpg

アルフォンソのマンゴーピューレkiriのクリームチーズの組み合わせ。下にはジェノワーズ。

フルーツはあるもので。。。アメリカンチェリーとアプリコット・コンポートを乗っけてみた。

ま、フルーツのアンバランスを除いてはウマかった(笑)
f0149855_20474182.jpg

暑くてパンを焼く気になれまへん~
昨日はとうとうレーズン食パン買った(´Д`;)

これは土曜日に焼いたピザ。
オーブン使わずにフライパンで空焼きしてからオーブントースターで焼きあげた。



このピザが2回目使用(笑)

しかし、もうぼちぼちパン焼きモードにならんと・・・(´Д`;)







女子キッチン見てね( ゚∀゚)


↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こっちもねっ チョイチョイლ(╹◡╹ლ)


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店

マンゴーピューレ使える。

cotta モニターブロガー


cottaさんの
小麦粉は値上げしません宣言!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-07-13 21:10 | Sweets

<< ポケモンのチーズムースシャルロット ラ・トラ!ラトラ、ラトラ!どー... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル