coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
那須に行ってきたっす①
f0149855_10203485.jpg

去年同様、今年も那須高原で2泊してきた。(去年も自家製山伸びてないし

今年行ったのは・・・まずトリックアートピア

首だけ~・・・こんなんとか。
f0149855_10204686.jpg

これは写真に撮ると結構リアルに見える絵・・・こんなんとか。
f0149855_1021047.jpg

子供にはイマイチ理解できず、で飽きてきた・・・こんなんとか。
目の錯覚を利用したアートが集合。3館あったけど、1館観るだけで十分堪能できるかなヾ(-э-)ノ
f0149855_10211153.jpg

昼近くになって行ったのは那須オルゴール美術館

もう暑さで顔が険しい険しい(笑) 息子はこころが折れてきてる模様(´Д`;)
f0149855_10212235.jpg

このオルゴール美術館は涼しくて人も少なくて結構良かった!

古いオルゴールをお姉さんが説明してくれながら鳴らしてくれる。
f0149855_10213265.jpg

シリンダー式のオルゴールでこれは楽器も一緒に演奏する優れもの。
コイン一枚入れて動くものが多かった。

f0149855_1021439.jpg

これはディスク式オルゴールの盤。

f0149855_10215422.jpg

で、手作りオルゴールが作れるとのことなのでスイーツなオルゴールを作ってきた( ゚∀゚)



実は出掛けて初っ端に車のエアコンとパワステが突然効かなくなって車故障。
用賀インターでJAFを呼び、近くのディーラーで3時間程車の修理で立ち往生した。
出鼻くじかれまくりの那須だったっす。

明日はまた空振りだった那須をお伝えするっす(( ꒪д꒪))



冷蔵庫見に行ってルンバが欲しくなった(笑)日本正規品はもちっと高いのよね~


冷蔵庫は日立にした。


↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こっちもねっ チョイチョイლ(╹◡╹ლ)



クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店

メロンパンのクラストだけがミックスになってるこのセット。
クオカさん考えたっ。これ使ってみたい( ゚∀゚)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-07-19 10:49 | Photo

<< 那須に行ってきたっす② 業務用オーブンゴイスぅ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル