coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
冷蔵庫を買ったのにドアから入らなかったのよ。
f0149855_0551550.jpg

今日はパンの出来が非常に悪かった(´Д`;)

どれもこれもドン詰まり。。どーーーーーーん il||li_| ̄|〇il||li

でもラ・トラディション・フランセーズで焼いたバゲットはなかなかおいしかった。(久々にちゃんと言ってみた)やっぱりルヴァン種が入ってると風味がすごーく良くなる。
・・・T110はまだ使いこなせない。。


このパンを焼いて凹みきっていた午後、こないだ買った冷蔵庫が来るっていう電話が入ったんで一気にテンションが高まった↑↑↑(☼ Д ☼)↑↑↑で、もうすぐ商品届けます、という電話をもらってから冷蔵庫の中身をババーっと出して新しい冷蔵庫をお待ちしていた訳ですよ。

ヤマトの家財便のスキンヘッドの兄ちゃんが『冷蔵庫の設置場所確認させてください。』というので『ココです。』と指さすと・・・


『あ、その前にドアから冷蔵庫入んないっす』入んないっす、入んないっす、入んないっす・・・




もう真っ青になりましてね(( ꒪д꒪))

オロオロしてるとスキンヘッドの兄ちゃんがちょっと慰めるように言ってくれました。『ぶっちゃけ、設置場所には冷蔵庫は入るけど搬入経路で入らない、というパターンって結構あるんっすよ』

結構あるんや・・・(人´∀`)ホ


ホっとしてもドアから入らないというのでキャンセルするわけにいかず。。。
結局リビングから搬入することになったんだけど、うちの家は斜面に建ってるのでリビングの方からだとかなり持ち上げて搬入する事になるので、4人じゃないと搬入できない(追加搬入料金発生)。しかも戸や外のフェンスは自分達で外しておかないとだめらしいのでとりあえず冷蔵庫は持って帰ってもらって後日出直して貰うことになったのです。。。

や~。みなさんも冷蔵庫は設置場所だけでなく搬入経路も確かめて買いましょうね(´ε`;)
冷蔵庫って奥行きがあるから気を付けてね。

でも冷蔵庫買って入らない、ってのもネタになるな。おいしいな。って思ったのも事実なのよ(。-∀-)

明日無事設置できるんかな・・・(TдT)



cottaさんでサマーバーゲン実施中( ゚∀゚)デザートピックがあればケーキのレヴェルもあがりまくり (っ´∀`)っ


ちょっとご質問があったので。
ワタシが使ってるドレッシングボトルは↑コレです。
注ぎ口がゴムになってて垂れずにすごく使いやすいのです。


↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こちらもよろしくお願いします!<(_ _)>


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店

おトクオカなスパファイ。

cotta モニターブロガー

[PR]
by carlos_vivian | 2011-07-23 10:49 | Bread

<< NAOZOのパン ひさびさに・・・ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル