人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
エコなムスリン(*^_^*)
エコなムスリン(*^_^*)_f0149855_20361112.jpg


↑ツオップ伊原シェフの『ぜったい失敗しないパン作り』 もう、絶対失敗せーへんねんლ(╹◡╹ლ)


エコでロハスでほっこり。
そんな言葉が良く似合うびびあんです。こんばんわ。

『ぜったい失敗しないパン作り』という本を購入して一番作りたかったのが
この本の中に出てくる『ムスリン』。名前もかわいくてとってもエコなの。。(エロじゃないのよ)

トマト缶の中にブリオッシュ生地を入れて焼きます。ほら、とってもエコなのぉ~(人´∀`)
エコなムスリン(*^_^*)_f0149855_20362328.jpg

ちょっとしわっちゃいました(#^.^#)


cottaさんで小容量の食材コレクション『プティパ』が新登場!!
cotta モニターブロガー




↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こちらもよろしくお願いします!<(_ _)>


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店

おトクオカでお得(ΦωΦ)
by carlos_vivian | 2011-07-25 20:47 | Bread

<< アメリカンちぇりぃ~のタルト♪ NAOZOのパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル