coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
徹夜明けだよ~ポケモンのアイシングクッキー
f0149855_822419.jpg


ピカチュー、ミジュマル、ポカブ、ギバゴ。
ちょっとヒィヒィ言いながら作った(´Д`;) (徹夜しなくても良かったのだけど気が付いたら朝だった。今超眠い。)もう結構アイシングはやったし、ポケモン位は簡単にできるだろうと思っていたが・・・甘かった(´ε`;)2回やり直した。。。 やっぱ何回やってもアイシング綺麗にできないわ。せっちゃんみたいに丁寧にでけん(≧ω≦)

とはいうものの、お花も夏バージョンでひまわりとハイビスカスをバリバリ飾っているし(もっさくても、とにかくお花を飾らないと気が済まない)遠目で見たらなんとかイケそうだな(。-∀-)


娘が毎日呪文の様に『ポケモン言えるかな?』を唄う。

最初『ミジュマル クルミル ダルマッカ~』とワタシが唄うと必ず
『ダブラン マメパト エンブオー ゾロアーク ダンゴロ ヤナップ ゼブライカ バオップ ホイーガ ヒヤップ ポカブ~』と延々と唄い出す。なんかそれが面白くて、事あるごとに『ミジュマル クルミル ダルマッカ!』と言うとどんなに遠くにいても、何をしていても『ダブラン マメパト エンブロー~』とぶつぶつ言っている。



もう身体がすぐ反応するんやろね(笑)




・・・あと3分でパンが焼けるのようやく寝れそうだと思ったら子供が起きてきた。。。
朝ごはん作ろっと (^_^;)



ついにメゾンカイザーのパンの本!!!!



ロールケーキ天板と銅板のセット。
こっちはお菓子作りが主な人用。
ポイント10倍ちぅ(ΦωΦ)



↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>


↓こちらもよろしくお願いします!<(_ _)>

クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店

アイシングするなら絶対この粉糖。詰まりすくない!



cotta モニターブロガー

cottaさんならアイシングカラーも豊富ლ(╹◡╹ლ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-07-30 08:58 | Chara foods

<< ぬるり、ホットドック アメリカンちぇりぃ~のタルト♪ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル