coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ぬるり、ホットドック
f0149855_1116713.jpg

昨日は寝不足のままGレーズン酵母でドックパンを焼いた。
暑い時はぬるいパンを焼くのがいい。

いつも生地を詰め過ぎるから今日はちょっと少なめに。
このレシピより5g少なめ。やっぱ自家製やとちょっと小ぶりに焼ける~




こういうのがあるとドックパンも綺麗に焼けるよ☆
f0149855_11162224.jpg

今日の朝ホットドックに。
買っておいたザワークラフトとウインナー。


酸い~のがイイ☆

ホットドックで重要なポイントはケチャップ。
生活クラブのケチャップを何回か頂いた事があってめっちゃおいしいのよ。
んでどうにかこのケチャップだけ欲しい!と思って探しあてたのが同じ会社が出してる有機栽培トマト使用トマトケチャップ。たぶん同じ味(笑)
味が濃くてちょっと甘い。もうスーパーでデルモンテが168円で売ってても買わなくなったわ(。-∀-)



このケチャップがめちゃうまいのよ。





↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>


↓こちらもよろしくお願いします!<(_ _)>


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店

この型が格好良く焼けそうなんよね。

cotta モニターブロガー

サマースイーツコンテスト結果発表~!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-07-31 11:44 | Bread

<< カンパと桃のコンポートとマカロン 徹夜明けだよ~ポケモンのアイシ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル