coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
たまには具の入ったものを。
f0149855_20102136.jpg

たまには具が入ってるパンを焼こうと・・・

ドライフィグくるみ入りのパンを焼いてみた。ルヴァン種とレーズン酵母元種入り。


f0149855_20525141.jpg

で、上のがあまりにもビジュアル悪かったので成形立て直して次の日焼いたもの。
これええんちゃう~( ゚∀゚)



ドライフィグたっぷし。
f0149855_20111169.jpg

バジルペーストを作ったので・・・


くるみとかでも作るけどやっぱりバジルペーストには松の実がおいしい。何で?(笑)
f0149855_20104727.jpg

バジルペーストとクリチがたっぷし入ったバゲットを焼いてみた。
お!これおいしい(ΦωΦ)



昨日も更新しようと思ってたんですけどね。

幼稚園のお迎え時間ぎりぎりまでキャラチョコとパンの仕込みをやってたんですよ。
はっと時計みたらもう時間ない!・・・大急ぎでチャリを飛ばして二人を迎えに行こうとしたら・・・曲がり角で車にぶつかりそうになりまして。

おもいっきり急ブレーキかけたら自分がおもいっきりコケまして。

いつもはGパンなのだけど、その時たまたま買って3回位しか履いてない薄手のパンツで(ホットパンツちゃうで)コケた拍子に膝をおもいっきりズルズルに擦りむきまして。

。。。近所の人来るし、もう恥ずかしいやら痛いやら。んでもって痛くて歩けないし。ええオバハンが地べたでワンワン泣いてたんですよ。そのぶつかりそうになった車は隣の方で、親切にして下さったんだけどそれがまた申し訳なくて。で、とりあえず家に帰ってGパンに履き替えて子供を何とか迎えに行ったんですけどね。痛くて幼稚園でも泣き出す始末。アホすぎる。

とりあえず飲み会中のCarlosに怪我の写メを取って送ってみたりして。その日はコケたとこが痛すぎてお風呂にも入れず、痛みで目が覚める次第で散々でした。でも、事故にならなかったのが幸いでした(TдT)

こんな擦りむいたの、小学生ぶりや!と思ってたのですがCarlosさんに『娘が生まれる前にも歩道橋からコケ落ちて怪我の写メ送ってきた』と言われました。そうだ思い出した。あの時はもっとひどかった。そしてあの時も写メを送っていたのか。アホすぎる。。。



・・・乗り物のアクシデントが続いてます。。。(´ε`;) 




今はキズパワーパットを貼ってるので大丈夫です。これイイネ!





ルミさんの新刊、柴田書店から出てるやつ( ゚∀゚) これ買いやろ~!!


↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こちらもよろしくお願いします!!!!


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店

おトクオカ。ストロベリーシロップლ(╹◡╹ლ)


7日まで小麦粉大特価!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-08-03 21:17 | Bread

<< 実は更新してるからブログはちょ... カンパと桃のコンポートとマカロン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル