coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
とどのつまりはいつものラインナップ( ゚∀゚)
f0149855_1754139.jpg

お盆も過ぎ・・・今日は大雨でビシャビシャになりつつチャリを漕ぐ。

そして昨日はものすごく暑くて、軽く熱中症になりつつコジマはんのところへ子供らと遊びに行ってきた。これはお土産のパン。・・・暑くてこんなんいらんやろ?(笑)しかしお土産は当然パンだよ(ΦωΦ)

T65で焼いたルヴァン種入りカンパ(ルヴァン・・・家を空けている間チルド室で凍ってたけどなんとか復活した)

クランベリーとドライフィグ入りのプチパン

このクランベリー、粒が大きくてすんごいおいしいのよ。


ホシノとハルブレでいつもの山食。(ひとつは雑穀入り)

ホシノはいつも丹沢フランスパン種だす。






コジマはん、いつも娘のリョウコちゃんの髪型をすんごいかわいくしてるので、ちょっとうちの娘にもやってもらった。なんか、編み込み・・・いや、裏編み込み?!何?編み込みの世界にも裏モンがあるんっすか!と衝撃を受けたが・・・ワタシまで編み込みなんかしてもらって感動したのよ(笑)
編み込みって流行ってるのね。

ワタシはほんっとに、髪の毛をまとめる、って事ができなくてですね。お風呂から上がってもタオルで髪の毛もまとまられない。。。いつもホントに伸ばしっぱなしで・・・当然娘にもやってあげることはできず(笑)がんばっても三つ編みかちょんまげくらいしかできないのよ(´ε`;)

コジマはんに『あんだけ細かい事やってんのに編み込みなんてすぐできるわ(笑)』と言われたのだが・・・どーも出来そうにないわ(笑)娘を練習台にしてユーチューブみつつちょっと練習してみよ(^_^;)



アウトレット品!クルールシリーズが新登場。大小二つの形で、シチューを入れてもよし、蓋つきココットでオシャレ盛りもよしლ(╹◡╹ლ)

↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こちらもよろしくお願いします!!!!







人気のナッツ類やイーストが激安!!この機会にイイ素材でマカロンを作ろう(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-08-19 19:51 | Bread

<< ポロリモロ出し せっちゃんと・・・ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル