coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ポロリモロ出し
f0149855_1719868.jpg

今日はマフィンを焼いた。
この3日ほど連続してマフィン(´ε`;)

f0149855_17191993.jpg

このあいだチーズスフレを焼こうとジェノワーズを焼いた残りで作った適当なトライフル。



マフィンといい、トライフルといい・・・
手の混んでないものほど子供がガッツイて食べるってどういう事やねん!(≧ω≦)
f0149855_17193999.jpg

そんな昨日は息子の方で幼稚園の縁日。
去年作った娘の浴衣もちょっぴんぴん(笑)

f0149855_1719571.jpg

あと、こないだ日経MJに載った記事。わざわざレシピブログさんが送って下さいました。
ご丁寧にありがとうございます!!

アイシング教室をされてる写真なんかと一緒にちょっとだけ出てるんですけどね。
『自宅でマカロンにアイシングをして楽しむ・・・』って書いてあるのだが、マカロンちっさいちっさい(笑)

そのかわり、モロ出ちゃってるの。アタシの立派な洗濯板。
ポロリごめんなさいね。乳より腹が出ちゃってごめんなさいね(ΦωΦ)




明日から金曜日までホームメードショップ kIKUYAポイント10倍!

↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こちらもよろしくお願いします!!!!



涼しくなって来たらやっぱり焼き菓子が恋しいの。cottaさんでベーキングカップ特集やってるのぉ~(人´∀`)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-08-21 17:39 | Bread

<< バゲットとカンパ とどのつまりはいつものラインナ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル