coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
今日はちょっと頑張った(。-∀-)
f0149855_1746060.jpg

最近やる気モードが無かったのだが、今日はちょっと頑張った( ゚∀゚)

といっても朝はパンケーキ(ΦωΦ)
コーン入りのパンケーキを焼いてホワイトソースにチーズを入れたソースをかけて。
付け合わせは生クリームたっぷりのスクランブルエッグとベーコン。それにポテトフライ。
アメリカーンな朝食を目指してみた。
f0149855_17461483.jpg

朝からいちじくとネクタリンのジャムを作り、桃のコンポートとピュレを作った。
いちじくがあまり熟れてないものだったのでイマイチ。。
桃は綺麗なピンク色になって良かった。

これで桃のアントルメを作ろうと思ってる。・・・思ってるだけ(´ε`;)
f0149855_17462451.jpg

子供達が朝からぎゃーぎゃーとうるさいのでかき氷を作った。
かき氷にカルピスを掛けて、いちじくと桃のコンポート、ネクタリンのジャムのっけ盛り。

子供達はいちご味のオーソドックスなものがお好きなようで・・・(´Д`;)
食べてる時だけ静かなのよ。。
f0149855_17463343.jpg

そらママ種で山食も作った。
やっぱり伸びはこんなもん il||li_| ̄|〇il||li もういいの。山はホシノでいいの。アタシはホシノの山で生きていくわ。



プロフーズ明日からポイント10倍!ლ(╹◡╹ლ)
プルコ
ケチャップ

おすすめ!


↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こちらもよろしくお願いします!!!!




ハロウィングッズ大特価ლ(╹◡╹ლ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-08-28 18:16 | Meal

<< トマトのマカロンと股割れ 簡単に( ゚∀゚) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル