coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
トマトのマカロンと股割れ
f0149855_12452072.jpg

はいはい、ドギツイですね~(ΦωΦ)

これはトマトパウダーを生地に配合してマカロンを焼いたもの(色素も入れてる)。

トマトパウダー

結構お菓子にも使えるんじゃないかと前に買っておいたものだ。
こないだ、トマトのコンフィチュールを頂いたのでバタークリームと一緒に挟んでみた。


これがね。
トマトの味はバッチリしつつ、スイーツ。結構イケたのよね。子供達がパクパク食べていた。(うちの子供達、マカロンは食べるのよ。でもパンはやっぱりネオバターロールが良いらしく、最近そればっかり買わされる。(´Д`;))

またつくろっと。
f0149855_1246111.jpg

あとね・・・

また割れております。股割れしております il||li_| ̄|〇il||li 
何回作ってもうちのスチームオーブンは割れます。
f0149855_12463226.jpg

ほんとにおいしい生地なんだけどね。。。




凹みついでにもう一回焼こう(笑)





↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こちらもよろしくお願いします!!!!





なんと~80%OFFまで下がってしまっていいんですか(≧ω≦)
特に目玉商品がすごすぎる!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-08-30 13:23 | Sweets

<< お知らせ。 今日はちょっと頑張った(。-∀-) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル