coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ひじきのマフィンと黄桃ゲットだぜ☆
f0149855_20455760.jpg

ひじき入りマフィン。

何だかヘルスィ~ (っ´∀`)っ
f0149855_2046222.jpg

具はきんぴらとなすびのディップ。

とってもベジタブリィ~(人´∀`)・・・言うんかい?
フライパンで焼いたマフィンはすぐに食べましょう。
f0149855_20453746.jpg

最近見つけた激安八百屋できのこ類を買おうとして寄ったら・・・
おっちゃんに『黄桃いらない?山梨産の。これ高いんだよ本当はね。』とぶつぶつ言い寄られる・・・
オスに言い寄られるのは八百屋のおっさん位よ(´Д`;)

で、そんなん知らんがな。完全に売れ残りやん。と思いつつおっさん無視して買い物してたら
『もう、1箱500円でいいよ』って言われちゃって。
その気もないのに買っちゃった☆その気もないのにおっさんの甘い言葉に誘惑され・・・
20個黄桃ゲットだぜ(ΦωΦ)オラオラオラ!!(何故か血が騒ぐ)

必死に黄桃を加工・・・とりあえずコンポートとピュレとジャム(´ε`;)
黄桃って生のを初めて見た。変色しないので普通の桃より扱いやすいね。
桃の味も濃いし。
コンポートにしたらあの缶詰の黄桃みたいになったのでちょっと感動(笑)

まだちょっと青いのが残ってる。これはそのまま食べるかな。。。



ピュレやコンポートばっかり作ってお菓子にできるんでしょうか(。-∀-)



さぁ、チョコ細工の季節がやって参りました(ΦωΦ)
コームいるでしょ。こーぉむ。

↓クリックして頂けると非常に嬉しいです<(_ _)>

↓こちらもよろしくお願いします!!!!





ハロウィンの梱包資材や雑貨が早くもプライスダウン!OUTLET商品が盛りだくさんლ(╹◡╹ლ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-09-03 21:26 | Bread

<< 揖保の糸 中華まんに豚の角煮イン( ゚∀゚) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル