人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
角_f0149855_1047321.jpg

いや~久々にカクったよ( ゚∀゚) ホワイトラインは怪しいわよ( ゚∀゚)

これ、2斤型で焼いた。デカいわ♪ でもやっぱりこの大きさだわ(ΦωΦ)


プルマンを焼きたいが為に買ったわლ(╹◡╹ლ)
角_f0149855_10471358.jpg

捏ねるのは粉量が多くてHBでは無理っぽかったので久々にレトロなニーダーちゃんを使った。



粉、1キロまで捏ねられる。


子供達はワタシがほどんと角を作ったのを見たことがなかったので、すごく珍しいらしく
角をバリバリ食べていた(笑)しばらく角作ろう。(釜伸ビッテナンデスカぁ~)
角_f0149855_10472516.jpg

土曜日に娘の幼稚園でぎょうざを作る会があったので娘と息子連れて参加してきた。

角_f0149855_10473528.jpg

有志のお父さん主催で『おやじの会』といって年に何回かこうやって希望者だけ集まる催し物。
カルロスさんは用事があったので参加できず。よそのお父さんに面倒みてもらう子供達(笑)

角_f0149855_10474578.jpg

出来た餃子は順番に焼いてもらう。中がちょっと怪しいものがあったりしたが、
子供達もえらい喜んで食べてた。

この『おやじの会』ではアルコール持ち込み可。幼稚園で生ビールも売ってる(笑)
子供達は外で遊んでるし、親は親で酔っぱらってえらい盛り上がる(。-∀-)

角_f0149855_118174.jpg

意気投合した3家族でそのあとカラオケへ。

レベッカを歌ったのだけど・・・(古い曲しか知らんの)『分からな~い』と若ママ達に言われる(´Д`;)
歳が一周り以上違うというのはこういうことなんだ、という現実 il||li_| ̄|〇il||li


そんな事はさておき、AKBやらプリキュアの唄やら子供女子軍団は歌いまくり。
この二人、本当に仲が良いのよね(笑)





↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




新規登録でゴパンやヘルシオが当たるかもლ(╹◡╹ლ)

年に一度の majimaya 2011 SALE実施中!!

クグロフ18cm型


一斤正角


何本あってもいい、ゴムベラ
by carlos_vivian | 2011-09-12 11:15 | Bread

<< や・・・やま おもてなし >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル