coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
や・・・やま
f0149855_1859303.jpg

グリーンレーズン酵母で山食とくるみと葡萄のカンパ。

f0149855_18594078.jpg

断面。 山、油脂入ってるの。カンパ、詰まってるの。


以上!!!!(背伸びしたい年頃なのでワタシも丸め成形でやっちゃいました(☼ Д ☼))





昨日一本の電話が。『ホップ種普及委員会広報っちゅうもんやけどな』と、ドスの聞いた声が。

間髪いれずに『何をぬるい更新ばかりやっとるねん。山を焼かんかい!』『ホップ起こさんかい!バゲット焼かんかい!断面載せんかい!!』という旨の恐喝・・・いや激励のお電話を頂いた。ワタクシ、電話口でチビりそうになっておりました。。。



ま、ご存じの通り・・・ワタシ、本当に自家製酵母で山を焼くのが苦手でして。
ホシノ様』ならまだ何とか釜伸びした山を焼けるんですけど・・・
自家製となると今日みたいなザマになる訳です il||li_| ̄|〇il||li
ホシノ様ならワタシを裏切る事は無いんです。
ホシノ様さえいてくだされば幸せになれるんです(( ꒪д꒪))


。。。ま、ちょうど昨日酔っぱらった勢いで乾燥ホップを買ったとこだったので『伸びて伸びて恥ずかしいホップ山』を焼かせて頂こうと思っております。(メール便まだきてないよ)

興味ある方は・・・

ホップを買ってლ(╹◡╹ლ)


志賀シェフのレシピでホップ種を起こしてみよう(ΦωΦ)
すんごいおいしんだって♪
・・・ il||li_| ̄|〇il||li 自信がない自信がない・・・



↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




cottaさんの今週のお買い得情報が満載!!





定番商品もこの価格!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-09-13 19:42 | Bread

<< セクシャルバイオレットNo.1... 角 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル