coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
セクシャルバイオレットNo.1になった日
f0149855_6272192.jpg

毎日暑い・・・

本当にうんざりする。
f0149855_6272997.jpg

もうパンも過発酵よ。

f0149855_6273754.jpg

とりあえず胃袋に入れたかっただけよ。

f0149855_6274560.jpg

ホシノ山は腹が出た(笑)
バゲットは断面ありませんლ(╹◡╹ლ)



こないだ久しぶりに美容院行ったんですよ。
いちおうちょっと着飾りまして・・・久々に着飾ったので時間かかりまして。
もう電車に乗り遅れそうだったので慌てて走って駅に向かって・・・
ふっと足元みたらクロックス・・・ il||li_| ̄|〇il||li 

慌ててたので本能的にいつも履いてるクロックスを履いてきてしまった。。。
日常の98%はクロックスやからね。落ち着くのよね(´ε`;)

まぁ、本人が落ち込むほどオバハンを誰も見てないし、どーでもええしね(笑)
時間もないしそのまま電車で横浜駅へ。
乗り換えて元町へ。

美容院入って受付を済まして椅子に座ってると、受付のお姉さんに

『あ・・・あの。ワンピース裏返しですけど・・・』
と申し訳なさそうに言われまして。。。

見たら洋服のタグをビロビロ出てました。服裏返しでクロックスで横浜駅を縦断してきました。
もうさすがに恥ずかしかったわ。。。顔から頭がい骨出そうやった。。
『こんなの、ありえな~い!』と思ったが、良く考えたら人生2回目だったわლ(╹◡╹ლ)

そそくさと化粧室で表に返しまして。担当の美容師さんのジュンコ(美容部長の友達)と
どんなヘアスタイルにするか、という話を。
『5歳若返るヘアスタイルにしろ』とか『毛を増やすパーマをかけろ』『黒木メイサに見えるようにしてくれ』とか将軍様が一休さんに言うような無理難題をジュンコに突きつける。ジュンコはポクポクポク・・・と考える事もせず、間髪いれずにこういった。
『無理です。それなりにしかなりません。』

んで結局何でかしらんけど『うーん。こうなったらソバージュですね~』
え?ソバージュって懐かしい響き。ってかワタシ一人だけ80年代ヘア??それってとっても恥ずかしい。
不安を抱きつつもジュンコにおまかせლ(゚д゚ლ) とりあえずプードルみたいな頭にしないで。やさしくして。とだけお願いする。。。


4時間程経って、出来上がったワタシはセクシャルバイオレット、桑名正博バリのソバージュヘアーになりました。
あ~毛が増えて良かった良かった (っ´∀`)っ
セクシャルバイオレット♪セクシャルバイオレット♪セクシャルバイオレット♪
誰もオバハンなんぞ見ないからOKよヾ(-э-)ノ~♬♪~♫



桑名正博が分からない人はコチラ(ΦωΦ)


5周年記念の『スライトリーフレイバー』があえりえないポイント19倍!!
『秋のはじまりポイント10倍』バナーからエントリーするとポイント19倍らしい。(9/15 10:00~)



ワタシはエムの買い足しをします!!




↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>





週替わりアウトレット、手提げケーキ箱が20円以下!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-09-15 07:57 | Bread

<< かぼちゃパン や・・・やま >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル