coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
かぼちゃパン
f0149855_61342.jpg


毎年作ってるかぼちゃ型メロンパン。


f0149855_6131319.jpg


今年は中身にもかぼちゃを入れてバージョンアップლ(╹◡╹ლ)

ハロウィンとクリスマスが同時に来ている・・・
もう9月半ばなのにこんなに暑くてええのん・・・?!暑い暑いと言ってたら『更年期はじまってるんちゃう?』と言われる。 il||li_| ̄|〇il||li




こないだまたカラオケに行ってきた(笑)
ここ数年年に1回行けば良い方だったのに、今月3回も行ってる。

美容部長とお絵描き部長、2個玉セレ部長と一緒に横浜駅でご飯を食べる。
お昼は『銀だらのてり焼き定食』やっぱり和食はええね~ (っ´∀`)っ(銀だらは皮がいのち)
4人で焼き魚を食べつつ、えらい盛り上がりで話をする。
2個玉セレ部長だけがほっこりさんなのだが、後の3人に紛れてなかなかエエ味を出してくれる(笑)
みんな良いお年頃なので、いろいろと悩みなんかがあるのよね~。

銀だらで腹を満たしたあとはセレ部長が一足早く御帰還なので3人で前から約束していたカラオケに行く。
昼間からおばはん3人で3時間カラオケ。美容部長もハードコアなボーカリストお絵描き部長もワタシも『自分はめっちゃ上手い』と言い張るのでその確認の為のカラオケである。

最初はイキがって新しい歌を歌ってたおばはん達なのだが、言い回しと高いキーに付いていけず、シドロモドロに(。-∀-)結局自分達が一番輝いていたバブリーな時代の唄になるとスイスイ歌える事が発覚(ΦωΦ)
ある者は『グローリア』をノリノリで歌い、ある者は『サンキュ』を涙しながら歌う。今回はレベッカを歌っても全員ソラで歌ってくれたわ(´∀`。)とにかく、入れる唄が古すぎるのに笑けてきたわ(笑)時代やね~


とにかく、カラオケはもう当分ええわ(´Д`;)



5周年記念の『スライトリーフレイバー』があえりえないポイント19倍!!
この機会は逃したらあかんで~(ΦωΦ)


fogの布モノから


エムの食器


キャスのスケジュール帳

↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>


↓こちらも・・・ブログ村の方も・・・どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




豪華な商品が当たるお弁当レシピコンテストに応募しましょう(人´∀`)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-09-16 06:34 | Bread

<< 栗のお赤飯 セクシャルバイオレットNo.1... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル