coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
白GOPANと黒GOPAN\(~o~)/ 
f0149855_7161521.jpg

白GOPAN\(~o~)/  (打倒 白い食卓ロール(☼ Д ☼)

f0149855_7162225.jpg

黒GOPAN\(~o~)/  (打倒 黒糖ロール(☼ Д ☼)

f0149855_716324.jpg

レシピは『NEW GOPAN』\(~o~)/ ご飯と牛乳で作る『GOPANの素』を使ってパンが出来る、画期的なアイデア!
白GOPANは焼き色を薄く、黒GOPANは黒糖と卵黄を入れてヌリタマ。めっちゃおいしい(人´∀`)

このレシピの考案者である、なっちゃんのお店、『N's Kitchen**& labo』が本日オープンです\(~o~)/ 

ワタシは以前、プレオープンの時にちょこっとお邪魔させてもらったんだけど、センス溢れる内装・おいしいパンやお菓子。なっちゃんワールドを存分に楽しめるお店に仕上がっていると思います!ここまで来るのにいろいろと大変だったと思うけれど・・・なっちゃん、これからも益々がんばってね!!

本日、『なっちゃんおめでとう!ワッショイ号』が発車します!

再び車掌さんのウィットに富んだ鋭い突っ込みを受けたい方は是非御乗車を(ΦωΦ)





昨日、Qちゃん来た( ゚∀゚) めっちゃ小っちゃい~!


↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>


↓多くのご声援、本当にありがとうございます(TдT)




これからの季節、バターがなくなる前にお早目に!!ლ(╹◡╹ლ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-09-23 07:52 | Bread

<< 本日イベントです<(_ ... もう。。。あきらめました。。。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル