coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
あら奇遇!うちもあかん警察に逮捕されるわ(´ε`;)
f0149855_16433490.jpg

4倍ばぁ~い 4倍ばぁ~い 朝起きたら4倍ばぁ~い (玉山鉄二が踊る感じで)

焼き色付かない4倍ばぁ~い(( ꒪д꒪))
f0149855_16434314.jpg

縦割り詰まるわ4倍ばぁ~い(´Д`;)


ち、ちなみに。。
リスドでホップ15%込みの加水は72%で仕込みました。。。

コチラ
マッコリとビールならば、ワタシはカクテルパートナー(テキーラ&コーラが好きなの)1本で完全に
酔っぱらって寝てもーたの。。

あかん警察に捕まるわ。。(2人で縦割をして(ΦωΦ)ドヤ顔する予定だったのに(笑)

でもねでもね!
ホップってほんまにボニュームが出るわ。サフで仕込んだみたいにプリプリしてた。
軽く焼けそうな気がする・・・気がするだけやけど、明日もう一回やるわ。やるわぁぁぁぁぁぁぁぁლ(゚д゚ლ) 





バター、もうそろそろどこの店も無くなって来てるね(( ꒪д꒪)) マルサンパントリーはまだあったわ。

↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>






wiltonのハロウィンいろいろლ(╹◡╹ლ)超かわいい!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-09-27 17:12 | Bread

<< オールホップ ホップ山(ΦωΦ) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル