coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
オールホップ
f0149855_1057243.jpg

オールホップです(ノ゚∀゚)ノ


ホップ山、ホップカンパ、ホップバゲ。
f0149855_10573791.jpg

バゲットは成形ミスで半分だけまだマシやったかな。

f0149855_10574211.jpg

カンパはこんなもんですな。

山はやっぱりまだまだやな(´Д`;)




いや、ほんまにバターが無くてびっくりするね。
スーパーでも250gのが一人一個って制限かかってた。
これからの季節、バターに塗れてにゅるにゅるしたいのに(特にクロワッサンな!)
バターが無いと何だかソワソワするわ(´ε`;)




発酵バターがやっと買えた! しかも5個まで(≧ω≦) assamさんありがとう~!!


↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




アウトレット商品にハロウィン用品が更に追加!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-09-29 11:04 | Bread

<< クープフェチ5年目突入感謝祭(... あら奇遇!うちもあかん警察に逮... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル