coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
41歳の秋なのだっ。
f0149855_19443928.jpg

今日は誕生日でして。。。めでたく、バカボンのパパとタメになりました<(_ _)>


エエ事なんて一つも無くてね~(´Д`;)
あ、子宮がん検診と乳がん検診、それに大腸がん検診のタダ券が来た。。。
ლ(╹◡╹ლ)ラッキー♪言うてる場合か!


それでも、せっちゃんがこ~んな素敵なケーキを作って来てくれたり!!!!!
(41歳て入ってるし(笑))
せっちゃんとは10日違いで同じ歳!うちの子供達がエラく喜んでね~。
うるさく付きまとう子供達をせっちゃんはすんごい可愛がってくれて。
まぁ、お決まりのビールは2人で飲んだんやけど(笑)

ワタシ、手作りのバースデーケーキを頂いたのは初めて。
おいしく頂きました<(_ _)>
f0149855_19442944.jpg

これもせっちゃんが一緒に持って来てくれた、ハロウィンのクッキー!
めっちゃかわいいっしょ。

この可愛いデザインをワタシ、せっちゃんに『パクってもええよ』とお許しを頂いたので
次回堂々とパクらせて頂く事にします(笑)ほんまかわいいんやもん~(≧ω≦)
f0149855_19445999.jpg

こちらはいつもながらに達筆なホップ種広報部長より頂いた、徳島ソウルフードと名産の数々。
特に四万十川ひのきまな板は、まな板難民だったワタシがちょうど欲しかったサイズ!!
アンティーク雑貨的な立ち位置のキンピラ製造機も欲しかった!
ありがたい、ありがたすぎる(≧ω≦)
なつかしの金ちゃんらーめんやフィッシュカツもありがたく頂きます<(_ _)>

そして広報部長直々の濃いぃぃぃぃ部長汁が入っていた。
これで山食イカせて頂きます(( ꒪д꒪))
f0149855_19451177.jpg

こちらはブレブレ山王から頂きました、バブーシュと籠。
最近スタイリングもテキトーなワタシにこの籠使えや!とカツを入れてくれそうな籠よ。

f0149855_1950114.jpg

はるちゃんからは今では入手困難なバターを大量に頂いた!
これは現金よりありがたい(≧ω≦)
バターはクロワッサンで大切にニュルつかせて頂きます<(_ _)>


他にもメールやツイッター、ミクシィから沢山のお祝メッセージを頂きました。
この歳になってエエ事ない、って書いたけどこの歳になってこんなにもいろんな方から
お祝してもらえるなんて思ってもなかったので、本当に嬉しかったです。
みなさんありがとうございました!


・・・それから。
先日のプレゼントの発表の動画が見れない、という方や聞こえにくいといった方
がいらっしゃいましたので(すみません!)
一応当選者の方を書いておきます!

まふゆさん
vivianさんにありがとう!さん ( 2011-10-04 05:57 にコメント下さった方です。ご連絡お待ちしてます!)

2名の方です!おめでとうございます~!


f0149855_211285.jpg

そして家ではカルロスさんがチーズケーキを買って来てくれて
みんなでお祝いをした( ゚∀゚)




前から欲しかった使いやすそうなお皿を買ったლ(╹◡╹ლ)


↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




東京アンティークのスタンプが超お買い得!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-10-12 20:32 | Others

<< ホップでポン! クープフェチ5年目突入感謝祭!... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル