coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ホップでポン!
f0149855_15163523.jpg

頼まれ物のパンを焼く。

f0149855_15164989.jpg

ホップのバゲットと・・・


f0149855_151741.jpg

ホップの山。
裏筋はお見せできません(( ꒪д꒪))


今日はお客さんが来てて、朝からバタバrタしていた。
10月はほぼ毎日なんかしら用事があるし、お菓子やパンを作らないといけない事があって
な~んか気が落ち着かないわ。(´Д`;)
ほら、タイトルも何だか適当な感じで落ち着いてないのよね(。-∀-)

予定ややらなければいけない・・・TO DOリストっちゅうの?アレをグーグルカレンダーに入れて
カルロスさんと共有してスマホでチェックしたりなんかして、結構使いこなしてる風なのだけれど
結局卓上カレンダーにごちゃごちゃ書いた方が楽なのよね(´Д`;)

貧乏暇なし・・・やるしかないのぢゃ。






今日届いたけど、久々にしっくりくる食器やった(人´∀`) 




↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




せっちゃんのハロウィンモンブランのレシピ!ლ(╹◡╹ლ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-10-13 16:08 | Bread

<< ちょっとカメラが壊れたみたい。 41歳の秋なのだっ。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル