人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
息子の運動会
息子の運動会_f0149855_551544.jpg

昨日は息子の運動会だった。息子はひよこ3組さん。
プレ幼稚園に週2回通っているのだけど、昨日は保育園の子たちも一緒のちびっこ運動会。
あいにくの天気で、体育館で開催された。

初めて自分が主役の運動会で息子も少々緊張気味だった(笑)

息子の運動会_f0149855_55259.jpg

かけっこ。左から3番目。
並ぶ姿もちびっこばっかりでかわいい(笑)

息子の運動会_f0149855_5521678.jpg

一応、息子には闘争本能があったみたいで見事1位!

息子の運動会_f0149855_5522765.jpg

カルロスさんにどや顔する息子(ΦωΦ)

息子の運動会_f0149855_5523771.jpg

あんぱんまんの障害物競争はワタシと一緒に。
それもがんばって1位!

息子の運動会_f0149855_5524795.jpg

ワタシはそうでもなかったのだが、カルロスさんは息子が1位だったことがかなり嬉しかったみたいだ。
男というものはやはり1位が嬉しいのかな?

来年は幼稚園と小学校、そして町内会の運動会が待っている・・・(´Д`;)



卓上IHを買ったのだけど、息子はルンバが鍋炊いてると思っている。


↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>





秋の食材大特価! 7000円以上買うとはるブレ1kgがついてくる!!!
by carlos_vivian | 2011-10-16 06:14 | Photo

<< アイシングクッキーの会準備 ちょっとカメラが壊れたみたい。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル