coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
コテコテマカロンちゃん
f0149855_4402473.jpg

撮影用にコテコテのマカロンを作った。

しかし・・・まぁ~適当に柄書いたらあかんね(笑)
せっちゃんはいつもデザイン画を描いてマカロンにアイシングしてるらしい。
あの方は几帳面やもんな。じゃないとあんな細かくて規則的なアイシングなんて出来ん!(≧ω≦)

思うがままにアイシングしてたら取り留めのないブツになってしまった(´Д`;)
今度はちゃんとデザインしてみよっと。

このマカロンは結構ちゃんと焼けたのだが・・・
なんとバタクリを有塩バターで作ってしまった(一口味見して発覚)
塩味が効いた、というよりやっぱちょっと味クドイ。

ま、・・・まぁ撮影用なんで味は分からんからエエか(´ε`;)
お花のマカロンは黒いマカロンにしたら良かったな。






竹炭パウダーが買ってたのにどっか行ってもーたのよ(´Д`;)

腹グロイ貴方もこれでもっと腹グロくなれます!ドーーーーーーーン(ΦωΦ)


このシリーズを揃えようと思っている。ほんま使いやすい。

↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>





チョコレートフェアーです。 カレボーやヴァローナがプライスダウンなのです(ΦωΦ)
スイートチョコレート1kg1380円!!チョコ細工の練習にええね。



さて・・・
今日は娘の鼓笛隊の発表会。
春からずっとイヤイヤといいつつ頑張ってきたもんな~。
これはまた見てるとウルっときそうだわ。
[PR]
by carlos_vivian | 2011-10-21 05:13 | Sweets

<< 鼓笛発表会とお知らせ 持ち寄りランチ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル