coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
鼓笛発表会とお知らせ
f0149855_6322198.jpg

昨日は幼稚園の鼓笛発表会だった。

娘は小太鼓担当。友達のアイリは指揮者!(指揮者は一番しっかりした子がなる。さすがアイリ!)
真ん中は妹のサラちゃん。息子は大好きなサラちゃんが恥ずかしいらしくモジモジしてどっかいった(笑)
f0149855_6323550.jpg

どれが娘かわかりませんが(笑)
小太鼓隊の向かって一番左が娘。

みんな超かわいい~!

演奏したのは『Thriller』『ABC』『Heal the World』『Beat It』 でマイケルジャクソンメドレー。

途中、鍵盤隊がハットとステッキを装着してムーンウォークしたり
『MJ』の文字を作ったり。
アイリは一番先頭で大きな声で指揮者らしく、すんごい格好良かった。

いろんな幼稚園が演奏してたけど、うちの幼稚園が一番コジャレてたと思う(≧ω≦)
f0149855_6324733.jpg

とにかく、春から練習して・・・半年でこれだけの完成度になってるってびっくりした。
娘も『鼓笛の練習嫌~』と夏位には仮病使って幼稚園休もうとしてたけど(笑)
終盤はみんなで合わせるという事が楽しくなってたみたい。

f0149855_6325764.jpg

大好きな担任のジュン先生と。
先生方も本当にご苦労様でした<(_ _)>

f0149855_6331013.jpg

本番中はワタシは写真を撮ってたので(カルロスさんはビデオ撮影)ズームして娘を見る事が
できなかったので帰ってビデオで確認。

何か・・・ちゃんとやってて感動した。

まだ小さい赤ちゃんに毛が生えたみたいやと思ってたのに、成長したな!
今回の鼓笛隊の経験がまた娘を大きくしてくれたような気がする。
がんばったな!!


さて、お知らせです<(_ _)>

cottaさんで【4回連載】マカロンの極意が始まりました。

↑これこれ。

ブログ界のマカロン美魔女、せっちゃんとのコラボ企画!!!
4週に渡って『どっちがどっちのマカロンでshow!』的なものが掲載され(笑)最後にせっちゃんとワタシが作ったマカロンの食べ比べセットが当たる!というもの。ワタシもせっちゃんの胸を借りつつ焼かせて頂きます。
そしてせっちゃん監修の『マカロンQ&A』や2人の『コラム』もあります。楽しい企画なので是非見てね~。

あとね・・・

そのcottaさんで連載中の『佐藤が行く!』で、ナイスバディー佐藤さんがこないだのハロウィンアイシングクッキーの会をレポートして下さいました。

コレね!完全にワタシ的にはもう掲載許可ださへんで!!!!!っていうジャンキー顔してます・・・
が・・・
自分でも見てて笑ろてもーたのでアリにしました(ノ∀`) (笑いの為なら何でもするわ)
寝不足で鬼の形相の恥ずかしいアタシを見てね♡


↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




コレが自宅マカロン専用に開発された『規格袋 無地(小)65×95』だ!!
もっとエエ名前にして、とcottaさんに嘆願ちぅ(。-∀-)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-10-22 07:20 | Photo

<< 取材 コテコテマカロンちゃん >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル