coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
取材
f0149855_64925.jpg

金曜日はサンキュ!学園の方が取材に来られた。

f0149855_6491491.jpg

10月からCafeサンキュ!のリーダーズというのにならせて頂いてて、そこでブログを書いてる。

新しくリーダーズになったので『サンキュ!1月号』でご紹介して頂けるそうだ。


『サンキュ!』↑コレね(ΦωΦ)
f0149855_649272.jpg

サンキュ!学園担当のアイドルのいでたちの編集さん。めちゃかわいいっす(♡ω♡)
雑誌のライターさんはてきぱきといろんな質問をされてメモしてはった。
陣内孝則風のカメラマンさんにいろんな写真を撮ってもらった。
もう、やっぱりあたり前やけどプロの写真は全然違う。
バゲットも撮ってもらったけど、何を撮られてもカッチョええのよこれが(≧ω≦)すごいわ~

f0149855_6494366.jpg

何とか全部終わって、簡単にランチを食べてもらった。
サンキュ!1月号が楽しみだ(人´∀`)



↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




OUTLET商品でミニペーパーココットがお値段3分の1(ΦωΦ)


マカロンが上手く焼けない人。Q&A、一回読んでみて!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-10-24 07:15 | Meal

<< クリスマスケーキその① 鼓笛発表会とお知らせ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル