coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クリスマスケーキその①
f0149855_20402136.jpg

お菓子のメーカーさんからご依頼があって、キャラケーキを作らせて頂いた。
最近パンじゃなくてお菓子のお仕事を頂く事が多くなった。
何でもやりまっせ~(☼ Д ☼)

作ったのは、それにつけてもおやつはカール! Theカールおじさんლ(╹◡╹ლ)

いろいろと広告代理店の方から指示があったのだけど、帽子が全部マーブルチョコの『赤だけ』を使う
という贅沢っプリが好き(笑)赤だけ選ぶのが楽しかった( ゚∀゚)ひげはチョコベビーよ。

f0149855_20403463.jpg

側面にはきのこの山やたけのこの里など、明治のお菓子をてんこ盛り!
という事だったのでこんなんになっている。たけのこの里のツリーがお気に入り。

いや~デザイン画を描いてる時はどうなる事かと思ったが・・・何とか形になってよかった(´ε`;)


コテコテのクリスマスケーキをもう一個作ったのだけど、それはまた明日(☼ Д ☼)



びびあんはディフューザーを覚えた!
『竹串を刺したエエ匂いのするやつ』ではなかった。ちなみに竹串はリードというものだった。
知ってた?!みんな知ってるものなの?!

玄関がコジャレた!(ΦωΦ)



↓クリックして投票して頂けると気合が入ります<(_ _)>

↓こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




製菓材料が新登場でキャンペーン中!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-10-26 20:54 | Sweets

<< クリスマスケーキその② 取材 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル