coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
オニオンガーリックバーガー
f0149855_5574886.jpg

めちゃめちゃひさしぶりにパンを焼く。


ホップ、生きてるのかよく分からなかったがとりあえず焼けたようだ(笑)
バーガー用のバンズとホットドック用のドックパン。ヌリタマなし。

粉はリスド。

あ、こぶ付きはカエルにした。(予想どおり子供2人で取り合う)

バンズ用は10cmがいい~


ドック型は安い方でいい~

肴は炙った烏賊でいい~ヾ(-э-)ノ~♬♪~♫
f0149855_5575860.jpg

最近は学習してバンズもパテも薄く作るようにしている。

パテにチェダーチーズを乗っけて焼き、ガーリックたっぷりのバルサミコで炒めた玉ねぎをがっつり乗せる。
これめちゃウマかった( ゚∀゚)また作ろっと。
f0149855_605240.jpg

昨日はまったりと家で過ごす(ま、いつもなんやけど)

ワタシはアイシングの薔薇作りに没頭し、横で息子が見ている。前で娘がアイロンビーズを作り、娘の
横でカルロスさんが男のロマン、『和時計を作る』を作製中(同時進行でパイレーツ・オブ・カリビアも)。
『こんなもん作る人おるんかい!』とテレビ見て突っ込んでたのだが・・・
目の前で作ってる人発見(。-∀-)

ディアゴスティーニブーム到来ლ(゚д゚ლ) 



今販売してる!半額で買える~
これほんまにお勧めしてる(笑)泡立て羽根が3種類とコードがしまえる、途中で垂直に立てられる
ってのがめっちゃ便利なのよ。


エムの食器やフォグのリネンものも今日までポイント10倍っ(≧ω≦)


ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)




リスド5キロ1097円!!(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-11-04 06:30 | Bread

<< 早っ。クリスマスアイシングクッキー ハロウィンマカロン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル