coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
早っ。クリスマスアイシングクッキー
f0149855_554458.jpg

11月になっても暑いね(´Д`;)

お仕事でアイシングクッキーを作った。
もう、今年はこのウニウニした模様をどこにでも書いてやると決めている(笑)
練習するのみぢゃ(☼ Д ☼)

f0149855_5533239.jpg

オーナメントとして飾れるように穴を開けて焼いてみた。
今年はもっといっぱい作って、クッキーだけ飾ったツリーにしよかな( ゚∀゚)


リース型はいろいろ使えそう。


今度はこれ欲しい。


f0149855_4251113.jpg

白系で無難にまとめた方。
やっぱりキャラ作るよりこういう方が簡単やけど・・・
デザインセンスがいるね(´Д`;)

あ、そうそう。薔薇ってカッコよく絞るの難しいね(´Д`;)


こいつを使うんですけどね。。。



なんかセンスないわ~ハロウィンの方が何となく作りやすい!
とりあえず、またクリスマスクッキー作ろかな。。。


ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)




『マカロンの極意教えます!!』第3回目。どっちがどっちのラッピングでしょう(ΦωΦ)
ラッピング苦手なのねん~


地味に規格袋やココット型なんかが3分の1位にプライスダウンよ!!ლ(゚д゚ლ) 
[PR]
by carlos_vivian | 2011-11-06 04:49 | Sweets

<< キャパ超え(´Д`;) オニオンガーリックバーガー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル