coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
パンブロガーらしく(☼ Д ☼)
f0149855_19435837.jpg

パンブロガーらしく、パンの写真を載せようではないかっ(☼ Д ☼)

大分前に焼いた・・・これは確かGレーズンで焼いたカンパと山でした(( ꒪д꒪))
f0149855_1944899.jpg

寒くなってきたので・・・

蒸し野菜がおいしゅうございます。


20センチくらいのが使いやすい。


十得鍋を愛用しております。いっとく?

f0149855_1944193.jpg

朝は野菜たっぷりめであっさりめ。

f0149855_19443653.jpg

これも・・・ちょっと前に焼いたバゲット。
ホップでリスドで軽め狙い。

f0149855_19444687.jpg

生地を冷やし過ぎて・・・ぬーん il||li_| ̄|〇il||li

f0149855_19445750.jpg

久々にサーモンのパンサラダにして食べた。
いつものドレッシングをどばっと。
こういう写真も、最近撮らなくなったのぉ。。(´Д`;)



今日もクリスマスケーキを作っていた。
もう、もう、もう・・・
ケーキは見たくないの(( ꒪д꒪))

塩辛とかキムチとかピザポテトとかをむさぼり食いたい。


ボジョレー・ヌーボーは買いました? 


ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)





人気のクリスマスアイテムが大特価!
6号デコ箱が10枚以上でなんと123円(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-11-10 20:21 | Bread

<< でもやっぱりケーキなのだ(☼ ... キャパ超え(´Д`;) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル