北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!
coupefeti.exblog.jp

Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中 ROSANNAパートナーブロガーです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
お子様用クリスマスのアイシングクッキー

こないだの部品を使って、お子様にウケそうなアイシングクッキーを作った( ゚∀゚)


ワタシらしからぬ・・・


かわいい感じにしてみたのだが・・・


なんだかなぁ?みたいなものもあり・・・(笑)


まぁとりあえず、色とりどりでごまかせたかな(。-∀-)






リース型クッキーをくりぬいて



パラチニットインで焼いたらイケた( ゚∀゚)



スライトリーフレイバーがありえないポイント最大19倍!!


スタジオMを買ってもよしლ(╹◡╹ლ)


fogのリネンものを買ってもよしლ(╹◡╹ლ)


ティッシュカバーを買うもよしლ(╹◡╹ლ)

ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)









規格袋が今熱い!!!
売れ筋大特価(ΦωΦ)

by carlos_vivian | 2011-11-16 18:05 | Sweets | Trackback
トラックバックURL : http://coupefeti.exblog.jp/tb/16832309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ボージョレェ~ 部品Ⅱ >>



物欲への窓口(ΦωΦ)



新しいオーブン買いました♡


はまってる果実酢。


リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
検索
ブログジャンル
スイーツランキング
パンランキング
画像一覧