人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ボージョレェ~
ボージョレェ~_f0149855_9223989.jpg

昨日はボジョレーを楽しみましょう(人´∀`) ということで滅多に夕飯にパンなどは
食べないうちですが・・・

ちょっとワインに合うお食事などを作った。(切って並べただけぇ)

せいろ蒸しチーズフォンデュ
鯛の塩麹カルパッチョ
トマトとモッツァレラのサラダ
鴨ハムとアボカドの並べただけの一品
ワタシしか食べないほうれん草の胡麻和え
ボージョレェ~_f0149855_922265.jpg

パンを焼くのを忘れていたので(笑)

2時間発酵、時短バゲットを作ってみた。

気泡や味は期待しない(( ꒪д꒪))
ボージョレェ~_f0149855_9225083.jpg

それでもチーズフォンデュにするとバゲットが飛ぶように売れる!(というのは言い過ぎだが)
結構チーズに付けて食べたら、バゲットもおいしいのよლ(゚д゚ლ) 


お手頃でおいしいチーズフォンデュもლ(╹◡╹ლ)
こればっかり(笑)

ボージョレェ~_f0149855_9225970.jpg

ホップ種を作ってるので麹だけは常備してあるのよねん(ΦωΦ)
話題の塩麹を作ってみた。

案外イケるね~


『ボージョレェ~』というカルロスさんの低音音頭で何故か盛り上がる子供達。
コーラで乾杯して誕生日気分(笑)

ま、たまにはこんなんもええね(。-∀-)




このハンドミキサーは立てられるのでほんまにベンリよ。
今半額で売ってる!


ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)




わぉ!!スーパーセール実施ちぅ!!(ΦωΦ)
by carlos_vivian | 2011-11-18 09:34 | Meal

<< 放課後NPOアフタースクール お子様用クリスマスのアイシング... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル