coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
またカワイイものを作ってしまった(´Д`;)
f0149855_7522067.jpg

頼まれ物でカップケーキを作って欲しいと言われたので・・・

また柄にもなくカワイイものを作ってしまった。。。(五右衛門風に)


カップケーキに巻いてるのはケーキラッパーというものらしい。
(せっちゃんがこないだ教えてくれた(笑)



ケーキラッパーというらしいლ(╹◡╹ლ)ワタシは楽天で見つけてみた!
f0149855_7523586.jpg

シュガーペーストで作ったリボンを水玉にするのにちと手間取った(´Д`;)


シュガーペースト
f0149855_7531382.jpg

こういう可愛いものを作るのは苦手だわ(´Д`;)

でも喜んでもらえたらええな~。



・・・またパクられちゃうかしら。(☼ Д ☼)



ケーキラッパーいろいろ。メール便対応(人´∀`)




ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)






デコレートペンがセットでめちゃ安っ(≧ω≦)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-11-24 10:53 | Sweets

<< 家呑み会 お父様のお土産用 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル