coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシングクッキー教室
f0149855_8431342.jpg

昨日はショールームでアイシングクッキー教室だった。
(本もちゃっかり宣伝する(。-∀-)

f0149855_8432515.jpg

初めての人ばかりで、かなり戸惑っていた方が多かったが、
おこちゃまからお年寄りまで40人ほどの方がアイシングクッキーを楽しまれた。
皆さん喜んでおられたのでワタシも嬉しかった~!


f0149855_8434684.jpg

パン教室や生チョコ作りなんかも開催されてた。ワタシもパン教室でパンリースを
作っらせてもらった!

そしてこれはタコ焼きパン。これめちゃおいしそうやった~! 今度自分で作ってみよ( ゚∀゚)



本日24時まで!!送料390円!サンクスDay!!






クリスマス用のシリコンフレックスがかわいい。

ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)




アンビリーバボーなスペシャルプライス!(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2011-12-04 09:01 | Photo

<< 味味してみてな♡ またもやカップケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル