coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
味味してみてな♡
f0149855_6462733.jpg

そらママ。からシュトーレンが届いた。


志賀シェフレシピをいぢくって作ってる、と聞いたので『食べてみたい!!』と言ったら送ってくれた。
このレシピはマカデミアナッツ率が高くて具だくさん。そらママ。シュトーレンはレシピの材料以外にマロングラ
ッセやピーカンナッツ・各種スパイスも入っててさらにグレードアップლ(╹◡╹ლ)贅沢ですんごくおいしい!!
この断面見たら分かるでしょ?!うまいでぇ~(ΦωΦ)

このそらママ。シュトーレンは12月8日からうわのそらさんで始まる『うわのそら・クリスマスのお菓子展』で売り出される!是非お近くの方は買いに走ってあげてね!!すぐなくなるよ(笑)



『酵母から考えるパン作り』
パン本のバイブルです( ゚∀゚)


おおお!!!!こんな本も出されていた!!

f0149855_646384.jpg

ほんで、この文面よ。

たぶん・・・『味見してみてな♡』やと思うのだが。
アジアジしてみてな、になってた。

ま、本人にも『ほんまにアホやな』と電話しておいたけど(。-∀-)
というわけで皆さん、是非ともうわのそらさんで始まる『うわのそら・クリスマスのお菓子展』で

アジアジしてみてな♡

f0149855_6465162.jpg

これはこないだ焼いた胡麻Gレーズン山ლ(╹◡╹ლ) ちょっと腰折れ。焼いてるとオーブンの天井にくっついた。

天井知らず山食(ΦωΦ)
最近はもうあきらめてワンローフで落ち着いている(笑)
そしてもう一つあきらめてスーパーノヴァを入れている。最強力粉の力を借りてやってるの(。-∀-)
リスド:ハルブレ:スーパーノヴァで1:1:1。まぁ、これでこの窯伸びなら言う事はなし。卵はなし。
人間諦めも必要なのよねん(TдT)




伸びでお悩みの方にスーパーノヴァ(1CW)






ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)






クリスマス食材がお安くなっております(人´∀`)




[PR]
by carlos_vivian | 2011-12-05 07:15 | Bread

<< マカロンちゃん アイシングクッキー教室 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル