coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
マカロンちゃん
f0149855_76136.jpg

頼まれ物でマカロンを作った。

いつもはマカロン袋に入れるのだけど、これは頼まれ物でプレゼントにされるという事なので
マカロンケースに入れてみた。やっぱりこうやってケースに入れると高級な感じになるわ~(人´∀`)



マカロンを入れるのに最適な『規格袋 無地(小)65×95』普段使いに最適ლ(╹◡╹ლ)


マカロンケースに入れるとやっぱり格が上がる( ゚∀゚)

f0149855_775191.jpg

話変わって・・・

最近かなり寒くなって来たので、子供の寝起きが悪い悪い( -益-)
息子は大体一人で起きてくるのだが、起きた後がタチ悪いし、娘は全く起きないのでワタシが寝たまま
リビングに連れてきてこうやって2人で毛布に包ませておく。
すると2人でモソモソしながら目を覚ましている(笑)


ほわほわグルーニー!うちの周りで流行らせてる(ΦωΦ)

ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)



[PR]
by carlos_vivian | 2011-12-07 08:12 | Sweets

<< クリスマス~的な~ 味味してみてな♡ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル