coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クリスマス~的な~
f0149855_17291695.jpg

クリスマスのイメージショット(お仕事用)

こういうの、苦手でね。。。(´ε`;)
f0149855_17292524.jpg

カップケーキとマカロンを飾ったらあらかわいいっ。

このスタンド、何年か前に(3・4年前ちゃうか?)そらママ。から頂いたもの。
やっと、やっと使ったよ!!そらママ。~(笑) ありがとう!!
f0149855_17293396.jpg

アイシングクッキーもリース風にしたらもっとかわいいっ ლ(╹◡╹ლ)



今日ね、用事が早めに済んで時間があったので巷で流行っている(目覚ましテレビでやってた)『一人カラオケ』に行ってみたんですよ。

おばはん一人カラオケに行くなんて・・・でも今日はちょっとストレス発散に唄いたかったのよ。
しかし受付で待てど暮らせど人は来ない。10分ほどしてから掃除してるおねえちゃんから
『あ、12時からなんですけど』と素っ気なく言われ、逃げるようにして帰ってきた。
せっかく勇気出して行ったのに(´Д`;) あ~恥ずかしい恥ずかしい。。。

帰って一人で録画してあったトランスフォーマーやとおもってたらトランスポーターやった映画を観た(☼ Д ☼)
(しかも一回観てたけど全く内容を覚えてなかったのでとても新鮮で、あ~良かったよかった)


コジマはんもアイシングに燃えてるらしい(笑)!!
アイシング口金セット、貼っとくわっ(ΦωΦ)


カニ食べたいლ(゚д゚ლ) 

ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)





お花作る 101


今度これ使ってみたい


葉っぱ作る


フラワーネイルがないとお花は作りにくい


いつも100均のなので今度これを使ってみたい
[PR]
by carlos_vivian | 2011-12-08 17:59 | Sweets

<< マカロンの極意!『マカロン食べ... マカロンちゃん >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル