coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
志賀シェフプロデュースの粉
f0149855_7362470.jpg

志賀シェフプロデュースの粉で、ワタシも志賀シェフに手取り足とり教わってる妄想をムンムンと抱きながらバゲットを焼いた(ΦωΦ) 


ミックス粉にはサフとモルトを入れるだけ。(ワタシはモルト入れてない)
f0149855_7363342.jpg

掻っ捌いた感じもなかなかエエ感じ!!

ほっほぉぉ~!!
f0149855_7364229.jpg

ミックス粉の中には葛粉も入っていて、水分を抱き込みやすく配合されてるらしい。
みずみずしい膜がでけたლ(╹◡╹ლ)

こういう感じの膜が好きだーーーーーー。

コジマはんと一緒にチーズフォンデュにして食べた。久々のバゲットうまかった(ΦωΦ)


黒豆炊くのにシャトルシェフを買ってみた。節電にもなるし!


鉄玉子も!


ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



バター買うならcottaさんでまとめて買ってね!(ΦωΦ)


よつば無塩バター1人3個まで!!



雪印無塩バター無制限!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-12-15 07:50 | Bread

<< はちみつ胡桃オートミール山 シュトーレン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル