coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クグロフ
f0149855_6263437.jpg

クグロフを作った。

f0149855_6264846.jpg

毎年クリスマスと結婚記念日である24日にカルロスさんからお花を頂くのだが
今年はちょっと早目に頂いた。なんでなんやろ?と思ってたら
『(21日と22日にある)クリパに飾ってもらえるように早目に贈ったよ』との事。

お気遣いありがとうございます<(_ _)>

で、早く水をあげないと・・・と思って付属の説明書を見たら、このお花がプリザーブドフラワーである事が判明(お花に全く無知なので生花との区別もつかず(笑)

『毎年毎年薔薇を贈っても、毎年毎年枯らしやがるなら枯れせたくとも枯らせられないコレはどうだ!!』というカルロスさんの温かいお言葉が聞こえてきそうで・・・

重ね重ね、お気遣いありがとうございます<(_ _)><(_ _)>・・・

f0149855_6265857.jpg


こちらの本を参考に・・・グアナラとマロングラッセを大量投入。


グアナラ最安。


ブロークンがお買い得。

f0149855_627914.jpg

これはもうケーキの食感!
バターケーキよりはちょっとあっさりしてて
チョコ感がっつり( ゚∀゚)

f0149855_6271667.jpg

全身除草剤の様なワタシではあるが、お花を頂くと嬉しくなるもので・・・
お花が届いたので娘に『お花、ダダから貰った~!』と喜んで添えてあったメッセージカードと共に見せたら
娘が何やらゴソゴソと手紙を書いてワタシに渡してくれた。

それには『あいするパパとママへ。おはなかっこいいね。きもちがつたわってよかったね。(かんどうした)』
と書いてあった。カルロスさんがワタシにお花を贈った事、ワタシが喜んではしゃいでいた事が娘にとってすごく嬉しかったそうだ。

一足早いちょっとうるっときたクリスマス。


ワタシはサンタさんに縦型洗濯機をお願いしたい!(ドラム式はあかんー)

ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



バター買うならcottaさんでまとめて買ってね!(ΦωΦ)


よつば無塩バター1人3個まで!!



雪印無塩バター無制限!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-12-19 07:21 | Bread

<< バレンタインのアイシングクッキー はちみつ胡桃オートミール山 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル