coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クリパ!
f0149855_8182181.jpg

こないだはうちで幼稚園軍団でクリパ!

午前中は子供達が幼稚園の間はアイシングをし・・・
f0149855_8184481.jpg

午後からは子供達が帰って来てから盛大に持ち寄りパーティーლ(╹◡╹ლ)

f0149855_8183597.jpg

人数が多いので2段ケーキにした!(下が21cmで15cmのケーキがのっかってる)
デカすぎて絞りのピッチがおかしい(笑)

ピンクのはラズベリークリーム。これが甘酸っぱくてなかなかおいしいかった。今年は薔薇絞りで(。-∀-)
今年のクリスマスケーキはこればっかり作るつもり。


これがパックになってて使いやすい。
f0149855_8185395.jpg

子供達8人(うちの息子が写ってないけど)と大人5人。
ゲームしたりアイロンビーズしたりしてかなり子供達も盛り上がってた!

大人は若干名酔っぱらってて(笑)
かなり楽しいクリパだった( ゚∀゚)


ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



このタートルがコットン100%ですんごい着やすい!袖も丈も長くてかわいい。
周りで流行ってる(笑)



冷凍牡蠣で牡蠣フライ作る~


無塩バター個数制限ないのは下の2種類!!!


明治無塩バター756円!!!


雪印無塩バター761円!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-12-23 08:36 | Photo

<< メリクリ! バレンタインのアイシングクッキー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル