coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
メリクリ!
f0149855_16293149.jpg

一昨日もケーキ3個焼いたのだが、今日のキャラケーキからლ(╹◡╹ლ)

今年はクリスマスケーキ8個焼いた!めっちゃ焼いた~
たしか去年『来年はケーキをもっと焼こっ』と言ってたと思うのだが
その通りになった(笑) まぁ、まだまだ粗削りやけど(´ε`;)
f0149855_16293976.jpg

今日3つ作った中で一番の出来っ。
幼稚園のお友達に『ミッキーとミニーのクリスマスケーキを』
と言われていたのでハートいっぱいのラブラブミッキー(人´∀`)

f0149855_16294868.jpg

もう一つは『フルーツいっぱいのプリキュアのクリスマスケーキ』


・・・プリキュア様はやはりムズい。。。(( ꒪д꒪))
まぁ、出来る限りのことやったわ。
f0149855_16295768.jpg

これは家用の15cmの小さいいちごケーキ。

なんせこの3日ほどクリスマスケーキやらなんやらでもうクリスマスお腹いっぱいだったのだが
カルロスさんが『いちごのケーキ食べたい』とおっしゃるので作った。
今日は結婚記念日やしね(笑)
こっちにもハートいっぱいにしといたわ(。-∀-)



もう今年は家ではクリスマスパーティーはせぬ、と思っていたのだが
昨日スーパーで鶏の丸焼き用の肉が売っているのを見て、思わず買ってしまったワタシ。。
なので明日は鶏の丸焼き作りますわ(笑)


今日は一日ケーキばっかり作ってた~他のこと何にもしてない。。。
夜は焼き肉行く!!(☼ Д ☼)
そしてカルロスさんと飲んだくれるかな(笑)



皆様もよいクリスマスをお迎え下さい!


ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



おとそ用に購入ლ(╹◡╹ლ)



購入者続出!! ポイント10倍、さらにメール便可能ლ(╹◡╹ლ)



高いけどやっぱりチョコ用色素が綺麗に色が出るよ。
[PR]
by carlos_vivian | 2011-12-24 16:55 | Chara foods

<< もう一回メリクリ! クリパ! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル