coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
もう一回メリクリ!
f0149855_7201332.jpg

13人のクリパの次の日も頼まれ物のケーキを3台焼く。

f0149855_7202253.jpg

バゲットも3本焼く。

f0149855_7203125.jpg

そして美容部長親子とほっこりクリパ。
チーズフォンデュやっぱりおいしいね~


美容部長が着てるのがtsumugu(笑)
f0149855_7204358.jpg

そして大阪の洋裁部長から手作りのバックとマカロン型のアクセケース。
ほんま上手に作ってるわ。

あとは友達4人色違いの靴下とふきん。
tsumuguのタートルもお揃いやしな(。-∀-)

思いがけずに頂いたのでこころがほっこり。
美容部長と洋裁部長3人でクリパや鍋をした頃がなつかしいのぉ(TдT)
ありがとう~!

f0149855_7205383.jpg

んでこれが昨日のうちのクリパ。

『もう丸焼きと手巻き寿司でええんちゃう?』と言うとカルロスさんに『それは合わんやろ』
と言われ、仕方なく洋な感じでまとめる(´ε`;)

鶏の丸焼きは胸を上にしないと何だか情けない格好になるので今年はちゃんと上向きに。(以前間違えた(´Д`;))
あとはカルボナーラとチキンポットパイ、サラダ。ケーキ。
こういう時は作り過ぎるので昨日は少なめに。
それでなくとも年末年始は食べ過ぎてブタになるからね(☼ Д ☼)


子供達はサンタさんにwiiのマリオブラザーズとコントローラーを2個貰って朝からマリオマリオ。
カルロスさんもワタシも参加し、4人でイライラしながらマリオをやった(笑)
お正月も4人でマリオできるね~。


さぁ~!お正月の準備やね!今年はおせち作るどーー!!



ちょっと↓クリックして投票して頂けると超嬉しいです。( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックして頂けるとありがたです。(TдT)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



購入者続出!! ポイント10倍、さらに2枚購入で20%OFF!!
ワタシも2枚買い足しました。




cottaさんの小麦粉がかなりお買い得!!
[PR]
by carlos_vivian | 2011-12-26 07:41 | Photo

<< 打ち合わせ兼忘年会 メリクリ! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル