coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ホップでワッサン
f0149855_10105888.jpg

ホップ種でワッサン!

クロワッサンのサンドイッチが食べたくていつもよりでっかく作ったのだが・・・焼き過ぎた(´ε`;)
f0149855_10111361.jpg

折り込みバターは55%。
この時期がやっぱりワッサン作りやすいね~

暑い時はほんまにパンやらお菓子は作りたくないけど(笑)
寒い方が燃えるのよね(☼ Д ☼)

f0149855_10112570.jpg

んで・・・あんまりでっかく作り過ぎたので結局半分に切って適当すぎるさんどうぃっちぃ(。-∀-)
頂いた無農薬ほうれん草でスクランブエッグと、うちの父さんが送ってくれたかぼちゃのスープで朝食。
うまーーーーー( ゚∀゚)










この2つの大きさがめっちゃ使いやすい!セールちぅლ(╹◡╹ლ)



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




バレンタイン、出来ないものはキット物で確実に作るべし(ΦωΦ)





[PR]
by carlos_vivian | 2012-01-14 10:35 | Bread

<< たこ焼き ジャッキーとデイビッドのお誕生... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル