人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
たこ焼き
たこ焼き_f0149855_7432774.jpg

お昼にたこ焼きを作った。

たこ焼き_f0149855_7433934.jpg

たこ焼きよりもお好み焼きをよく作るが・・・
たまにはたこ焼きも食べたいもんよ( ゚∀゚)
たこ焼き_f0149855_7434977.jpg

モノ持ちの悪いワタシではあるが、このマヨファイブだけは7年位使っている(笑)
ソースとマヨネーズがかかってる、というだけで美味しそうに思ってしまう(´∀`。)


100均のではこのゴージャス感が出ないのだ(。-∀-) ・・・今年初のツッコミあざっす!!!



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



娘のギター練習用。


そろそろ写真の整理を・・・(´ε`;)と思って買った。


バレンタイン、出来ないものはキット物で確実に作るべし(ΦωΦ)





by carlos_vivian | 2012-01-15 07:56 | Meal

<< バレンタインアイシングクッキー ホップでワッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル