coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
たかがコロッケ、されどコロッケ
f0149855_7582079.jpg

昨日は『コロッケを一度も家で作った事が無い』というママ友ちゃんを含めた持ち寄りの集いがあったので・・・
朝からコロッケを仕込み・・・

f0149855_7583456.jpg

ついでにサンドイッチを持って行こうと胡麻カンパを焼き・・・

f0149855_7584352.jpg

時間なかったのでホイロかつかつで焼きあがり(´Д`;)

f0149855_7585587.jpg

野菜とハム、スクランブルエッグと冷蔵庫にあるものを挟んでサンドイッチに。

f0149855_862554.jpg

それとこの何のセンスもない、チョコ細工の練習残骸をブっ刺した試作ガトーショコラを仕上げて持ってた(笑)

f0149855_759617.jpg

ママ友宅でコロッケ揚げのスパルタ指導。
コロッケは買うより家で作った方がいっぱい食べられるもんね( ゚∀゚)
f0149855_7591514.jpg

コロッケ盛り盛り(ΦωΦ)

f0149855_759237.jpg

何となくご馳走(笑)
持ち寄り?・・・何故か巻き寿司も巻かされるハメに( -益-)


娘の謝恩会で母達が出し物をするのだが、ワタシはAKBをやることにした。
昨日『カチュ~シャぁ~♪』のダンスを皆でyoutubeで観たりして研究してたのだが・・・
めっちゃムズい事やってはるんやね!!おばはんびっくり。

『センター捕ったるで!!』と意気込んでいたワタシだったが
踊りを見て後ろの端っこでひっそり踊る事を決意した(( ꒪д꒪)) 3月までに覚えられるかしら・・・(☼ Д ☼)


人生初のディスニーリゾートへ行く事になったლ(╹◡╹ლ)


シャトルシェフでおでん作ったらエエ感じにでけた(笑)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




バレンタインのラッピングに♡



[PR]
by carlos_vivian | 2012-01-19 08:58 | Meal

<< レーズン山食 アップルパイ再 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル