coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
シフォンケーキ
f0149855_626195.jpg

幼稚園、学園閉鎖で連続2日休み・・・
毎日喧嘩勃発(( ꒪д꒪))

おやつにシフォンケーキを作る。が、混ぜ過ぎ&焼成時間が短くて底上げしてもーた(´ε`;)

  
ルミ様シフォン!! (ちゃんと焼きましょう( ゚∀゚))
f0149855_6261364.jpg

林檎煮の上にクランブルとマカデミアナッツをローストしたものをパラパラ。
簡単なものと思って手を抜いてはいけません(≧ω≦)

今日から幼稚園~! 頭の中はカチューシャ~♪がグルグルしている。。今日もyoutubeガン見ぢゃ。気合だけはあるのよね(☼ Д ☼)

プロフーズさんポイント5倍!!

バレンタインにチョコ細工! このてんとうむし欲しかったლ(╹◡╹ლ)

  
チョコ細工には転写シート( ゚∀゚)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



バレンタイン用のリボン色々ლ(╹◡╹ლ)










[PR]
by carlos_vivian | 2012-01-26 06:54 | Sweets

<< ベーグルサンドいろいろ クロワッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル