coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ベーグルサンドいろいろ
f0149855_7241615.jpg

ホップでベーグル。穴小さめ(ΦωΦ)

f0149855_7242754.jpg

AKB強化訓練に参加する為に持ち寄りでベーグルサンドを持って行く。

f0149855_7243770.jpg

アボカド、パストラミ、チーズ

f0149855_7244720.jpg

ハニーマスタードポテトとミートソース

f0149855_7245610.jpg

マーマレードチキンとかぼちゃ


皆で練習するまでにザーっとでも踊りたい・・・いや正確には踊るまでにはいかないが。。。やるからには皆に迷惑がかからぬようにきちんとやりたい。

しかし、頭で分かっていても身体が全く同じ様に動かず。。。
基本的に運動神経は皆無に等しいので、ワタシの様な人間にはダンスというのは不可能なのかもしれない(( ꒪д꒪))

いつもアイシングを一緒にしてる通称『芸能通』はズカ仕込みのダンスでめっちゃ上手!
自分が踊らないAKBでもちょろっと見てすぐに踊ってた。あのしなやかな動きはやってる人しかできないって事なのよね(≧ω≦)ゴイスー!!

そして我がAKBのリーダー。
おでんを作った事がなくとも、コロッケを揚げた事がなくとも・・・トオルの寿命を縮めているとしても・・・
今はカチューシャを全部マスターしている貴方を尊敬しています(≧ω≦)



ちょっとキズあり。パンケーキパン特価!!


バレンタインのお菓子にトッピング♡ コーヒービーンズ
KIKUYAさんポイント10倍中!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ラッピングもセットがオシャレでお買い得♡約50%OFF!!!!!






[PR]
by carlos_vivian | 2012-01-27 08:02 | Bread

<< うちの食パンは角だから。 シフォンケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル